So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョンテリーマロマロが行く!雪遊び編

古いネタからアップしようかと思ったんだけど(初詣とか。。)
やっぱり〜記憶の新しい新しいネタからアップしようっと[exclamation×2]
GWにお友達のジョン君と軽井沢へ言ってきました〜[ダッシュ(走り出すさま)]
渋滞にハマらないように4時半起きで出発し、たいした渋滞にハマる事もなく軽井沢に到着[ぴかぴか(新しい)]
当初の予定通り、美味しそうなサンドイッチを買って景色のきれいな所でノンビリ食べようと向かった先は、パルコール嬬恋[exclamation]以前ベッカム様が行っていた記事を見て行きたかったんだぁ〜[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7204.jpg
見晴らしのいい。。頂上で。。。景色を楽しみながらノンビリとランチ。。。って予定ですが。。
IMG_7191.jpg
芝生は何処?ベンチは??まさかの一面銀世界にビックリ[がく~(落胆した顔)]
初めての雪でテリマロ大丈夫かしら。。。と思ったけど。。。
IMG_7181.jpg
ずんずん楽しそうに歩いています(笑)
IMG_7187.jpg
ジョン君もすっごく楽しそう!
IMG_7188.jpg
にぃにぃ〜雪ばっかり食べてるとお腹壊すれしゅよ。。。
座る場所が全くないので、森のサンドイッチ屋さんで買ったランチを。。
IMG_7192.jpg
立ち食い。。。まぁ。。美味しかったけど。。。
せっかくの貸切銀世界なのに、ロングリードを忘れた我が家[もうやだ~(悲しい顔)]ジョン君のロングリードを交代で借りて沢山遊びました!
IMG_7208.jpg
ジョン君も一緒に写真撮るワン!ってテリマロが誘ったけど。。。座っている下が透けているので嫌らしい。。残念!
沢山遊んで帰りのロープウェイではダウンなマロン
IMG_7210.jpg
ふぅ〜ちゅかれたれしゅよ。。。
IMG_7209.jpg
ボクは全然余裕だワンなジョン君の笑顔だけど。。。
プププ。。実はロープウェイが超怖くてブルブルずっと震えていたり。。あっバラしちゃった!ゴメンねジョン君(笑)
一人黄昏れて外を眺めるテリーは。。。
IMG_7213.jpg
はぁ。。朝は早いし景色キレイだけど疲れたワンね。。

寝るワン。。[眠い(睡眠)]
IMG_7216.jpg

来年もまた来れたら次回はソリを持って行って、それに乗って下まで帰ろうかしらぁ〜って思うくらい楽しかっねっ!

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。