So-net無料ブログ作成
検索選択

ミクちゃんお誕生日集会でスー

8日はミクちゃんのお誕生日と言う事で。。土曜日に大井埠頭中央公園に集合しましたぁ〜
1607624160762716076301607634 1607648
マロン、ジョン君、テリー、アイル君、そして本日の主役のミクちゃんです 1607632
デカキャバジョン君&テリーでドックランを散策し。。 1607655
ミクちゃんは壊れることなく?ノンビリ散策。。 1607737
アイル君はMIRUさんに向かって爆走中。。 1607637
マロンは相変わらず走りまくり目が離せませんでしたぁ! 16076511607652
大きいラブちゃんがジョン君に挨拶にくると。。テリーはこっそりお尻を嗅いでいますが。。そこまでくっつくことないでしょぉぉ〜(汗) 1607656
小型犬エリアに行くと、3ヶ月のキャバちゃんがいました。。 1607667
クンクンご挨拶をして。。        1607668
小型犬エリアでも壊れるマロン。。
にぃに&ねぇねの所に戻って 1607669
一緒にあっしょぶでしゅよぉ〜と誘うも撃沈 1607670
もう疲れたでスー。。次に行くでスー 1607671
誰もあしょばないでしゅかぁ?? 1607672
仕方なくテリー登場! にぃに!にぃに!!たのちいでしゅね♬ 1607690
テリーもあっという間にダウン。。 1607691
次に行きたいワンズをよそに。。テリママ&ジョン姉楽しくバトミントン中(足だけ見えてます)
久しぶりにやるバトミントン楽しくてぇ〜でもあっという間に息があがり汗欠いちゃいました(汗)
では恒例の記念写真をぉ〜             1607692
テリー脱走!!                1607693
なんとか上手くとれましたぁ〜                1607694
いちゅまであしょんでいるでしゅか!早くちゅぎ行くでしゅ!!お怒りマロン?? 1607695
MIRUさんお気に入りの大森のカフェに行くと、もうすっかり我が家のようにくつろぐアイル君(笑)                     1607699
デカキャバズがオヤツに釘付けになっている姿を。。 1607701
遠くから必死に見つめる食いしん坊ミクちゃんですぅ〜(笑) 16077051607706
楽しくお話していると。。ワンズは疲れ果てて寝ちゃいました 1607704
ミクちゃんお誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]                
今年も元気に沢山あそびましょうねぇ〜[ハートたち(複数ハート)]                16077071607708
家にかえって爆睡兄妹。。今日も一日たのしかったねぇ〜

nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

aki

↓テリーママさんでも、コメント削除できないのねー。
一時より、ソネブロへのブーイングが減ってきたと思っていたけど(ってか、みんな飽きれてるだけ?)、テリママさんちのブログは、やっぱり絶不調なんですね・・・。早く直るといいですねー。

お誕生日会、楽しそう♪
いつもキャバに囲まれて楽しそうなお出かけですよねぇ(^O^)/
マロンちゃんのスカートかわいい♪
ルビーの毛色にもあってて春夏って感じ★
by aki (2008-04-13 18:05) 

菊千代

ドックランでのお誕生日会たのしそう!
もうすぐアッシュのお誕生日ですが、お誕生会はカフェでするつもりなんですが、
外でみんなで遊んでもいいなぁ!
みんな楽しそう!
3ヶ月の子なのにマロンちゃんをちょっと小さくしたくらいですね。
おおきくなるのかな?
関東はカフェも充実していて良いですね。
神戸は特に私の家の近くはカフェが長く続かないんです。
みんな寛いで寝てる顔が幸せそう!
by 菊千代 (2008-04-13 23:33) 

ジョン姉

土曜日は車に乗せてもらってありがとうございました。
毛だらけで・・・パパさんお掃除大変だったのでは(汗)

ランでのジョンとテリーくんの2ショット写真すごく良い写真ですねぇ。
元気いっぱいの社交的なワンちゃんに見えるぅ。
写真頂いて帰ります(お友達と並走している写真は珍しいので!!)

今度はマロンちゃんが主役ですねぇ。
集合写真はジョンが真ん中にならないようにしないと!
by ジョン姉 (2008-04-14 02:39) 

エディマミー

みんなで お誕生会 楽しそうですね~!

ドッグランも みんな たのしそうです~
さすが マロンちゃん 若さあふれて まぶしいですっ
いちばん 元気ですね!

おひざの上での お昼ね みんな 気持ちよさそうです~

テリー君と ジョン君 でかキャバちゃんなのですね~
かわいいです!!
by エディマミー (2008-04-14 22:13) 

chachie♪

はじめまして。。。
ジョン姉さんとこのジョン君とMIRUさんとこのミクちゃんが家の姉妹と
親戚さんでよくブログで拝見してます。。
ちょっとお聞きしたいのですがぁ~
ミクちゃんのプレゼントのレーススヌードが今とっても欲しいんですが
手作りですか?購入されたんですか??
教えてくださ~い!お願いしますぅ。。。
テリー君もマロンちゃんもお顔がキレイ!うらやましいぃ~。。。
by chachie♪ (2008-04-15 19:25) 

テリーママ

**akiさま♬**
もう絶不調は私のブログだけでしょうか(涙)
niceが受付けられないなら表示を消そうと思ったのに。。
それもできませんのです。

マロンのスカートかわいいでしょぉ〜♬
お子様な模様がマロンにぴったりって思って。。
このワンピースは、マロンの親戚さんのクルミちゃんママの手作りなんですよぉ〜♬


**菊千代さま♬**
はい!とっても楽しかったです。
でも毎度の事ながらドックランを満喫しているのは、マロンだけって感じです(笑)
3ヶ月の女の子ですが、体重が3.5キロって言ってました。
マロンが4.2キロなので。。あまり大きさ変わりませんでしたね。
すごく元気満々なパピーちゃんですごく可愛かったですぅ。
私神戸大好きですよぉ〜!何度も行きました。
有馬温泉が一番好きな温泉なので、羨ましいです♬
by テリーママ (2008-04-15 21:03) 

テリーママ

**ジョン姉さま♬**
こちらこそぉ〜沢山お話できて楽しかったですよん♬
車のお掃除はパパの趣味ですから(笑)
デカキャバズの並走姿いいよねぇ〜
私もこれお気に入りです。
次はマロンかぁ〜
センターでちゃんと写真撮れるかしらぁ(汗)


**エディマミーさま♬**
ホントマロンはいつも、常に元気満々なんですぅ。
ドックランでも暴走しまくりで。。
他のコがまったりしていても、まったく気にせず走り回るKYなコなんですよぉ。
テリーとジョン君はほぼ同じサイズのデカキャバです(笑)
テリーの方が若干おデブちゃんです。
前に一緒にカートに乗せてもらったら、重さに耐えきれず後ろに倒れそうになりましたぁ(爆)


by テリーママ (2008-04-15 21:10) 

テリーママ

**chachieさま♬**
初めましてぇ!
ジョン君とミクちゃんの親戚さんならきっとすごーく可愛いでしょうねぇ♬
後ほど遊びに行かせていただきますね。
ご質問の件ですが。。これは手作りです!!
なぁ〜んてそんな事あり得ません(笑)
不器用なので。。(滝汗)
これは自由が丘のペットパラダイス?で購入しました。
私もマロンサイズがあったら買おうと思っておりますので、お揃いで是非♬



by テリーママ (2008-04-15 21:17) 

chachie♪

もう1度失礼して・・・うふふっ。。。
ペットパラダイスなんですかぁ~。ヨカッタァ。
これなら田舎?(笑)でも見かけるので。。。ホッ。
これから暑くなるのでレースの外用が欲しくて。
ありがとうですぅ~。
もしゲット出来たら密かにオソロなんですねっ!

ちなみになっちゃんがジョン君でひながミクちゃんの親戚さんですよ。
又遊びにきま~~すぅ!

by chachie♪ (2008-04-15 23:35) 

ゆう

みんなお誕生会なのでおめかしして楽しそう~
最近は天気のいい日は、日中暑いくらいなので
外遊びすると、ワンもちょっとバテ気味ですよね
このドッグランみたいに地面にウッドチップ(かな?)が敷いてある公園で
RENがまだかなりパピーの頃、そのチップを食べようとしてて
困ったことがあります^^;
ぶすっとマロンちゃん、ちょーカワイイです♪
by ゆう (2008-04-17 15:38) 

うに

こんばんはぁ♪
キュートなテリーくんみーっけた♪
ベンチ下の笑顔のテリーくん素敵だわぁ^^
おばちゃんにも~コノ笑顔見せてね楽しみにしてますよ!

マロンちゃんのお怒り顔もキュートですぅ♪
なんだかZEROと似てませんか?(マロンちゃんの方が可愛いですよ)
不満顔のキャバって同じ顔になるのでしょうか?
by うに (2008-04-17 19:54) 

apodia

大井埠頭、しばらくご無沙汰ですが、ドッグランそんなに混んでなさそうですね。みんなのびのび楽しく走り回れてよかったね~。
2枚目の集合写真はみんなとってもいいお顔!
マロンちゃんもみんなと一緒だと小さく見えるけど、やっぱり3ヶ月のキャバちゃんと一緒だとお姉ちゃん!って感じです。
大きいラブちゃんへのテリー君のこっそりご挨拶、笑えます~。 
アポロンもこっそり系です(笑)。
by apodia (2008-04-18 12:48) 

テリーママ

**chachieさま♬**
よかった!是非見つけたらゲットしてみてくださいね!
私もマロンは女の子なので目指せ長耳なので、
夏場はレースのスヌード必需品ですぅ。
ゲットしたら是非ブログにアップしてくださいませぇ〜!!


**ゆうさま♬**
そうなんですよねぇ〜
テリーはちょっと動くと暑そうにしていましたが、
マロンは。。ほっておくと倒れるまで走り続けそうで。。(汗)
夏場は気をつけなきゃです。
ここはウッドチップですが、日陰がないので、夏場はつらそうなので、
今くらいの時期が一番いいかもです。
テリーはチップよりも雑草が好きみたい。
マロンは。。走り回るのが忙しいそうです(笑)
ブスッとマロン(笑)家ではしょっちゅうこんな顔してるんですよぉ〜!
by テリーママ (2008-04-20 00:00) 

テリーママ

**うにさま♬**
ベンチ下のテリー。。笑顔全開でしょぉ〜!
最近よくまた笑顔を見せてくるようになりましたぁ
オヤツ沢山くれたら笑顔見せてあげるんだワンByテリー
( ↑ 偉そうでぇ〜スイマセンっ)

マロンとゼロ君ブスット顔にていますかぁ〜?
ウレシーですぅ〜
私はゼロ君のブスット顔大好きですよぉ〜


**apodiaさま♬**
この日はあんまり混んでなかったんですよぉ〜
だから、マロンを見失う事はなくてちょっと安心でした(笑)
3ヶ月のキャバちゃんすごくかわいくって。。
元気に走り回っている姿がまた可愛くって。。
マロンお姉さんにみえますかぁ?全然そんな感じじゃなくて、パピーちゃんと一緒に暴れまくってましたよ
テリーはいつもコッソリ嗅ぎまくり、自分が嗅がれるとガウリンガウリンと怒りまくるので困ったもんですぅ(汗)

by テリーママ (2008-04-20 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。