So-net無料ブログ作成
検索選択

やんちゃ姫

我が家にきて2日目のマロンちゃん。。


このハウスは。。。2階建てではありませんが??(汗)

2階に飛び乗り、サークルで暴れまくりです。。


外に出てこないように見張ってるワン。


それ。。。ボクのオモチャだワン。。(涙)


それもボクのオモチャだワン(怒)


寝ている姿は天使のように可愛いですぅ〜


はぁぁ〜疲れるワン。。。

ものすごい!やんちゃ姫です(汗)
あばれん坊王子&やんちゃ姫!!がんばって教育せねば。。。


エヘッ(笑)早くにぃにと仲良くなりたいでしゅ。。♡(ホントか??)
どうなる??この兄妹。。。(汗)

今の所食欲&ウンPの状態は問題なし!
元気すぎるくらい元気です(汗)
今日から、リラックスポジションで大人しくできるように教育開始!


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

シュンママ

サークルに屋根が必要になるかもだね。。。。
お姫様は急に世界が広がって、楽しくて仕方ないんだろうね。
ママ、頑張ってね!
テリーはやつれてないかい???(^^;
by シュンママ (2007-07-15 23:03) 

MIRU

いや~ん!
やっぱりマロンちゃんは可愛いでしゅ~!
もう、お家をつぶしてるのね!
ルビーって活発なんですね!
テリーくんは、まだ納得できないワンか?
ママの愛情を独り占めしていたのにね!
でもワンコ同士だから直ぐにベッタリに成りますよ!
テリー君のガウガウの顔も可愛いでスー
by MIRU (2007-07-15 23:06) 

ついに来ちゃいましたか!可愛すぎます(><)あぁ本当に天使・・・
マロンちゃんですね~^^本当毛色が栗色ですね^^
色で言うならウチはレンガちゃんだ(爆
テリーちゃん早くも警戒してますね。
この先の兄&妹の行方が気になります!
早く仲良しになってくっついて寝てる姿が見たいものです^^

そして、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
これからはゆっくり休んで、ご自分の為に時間を使ってくださいね・・・でも当分はチビちゃんに振り回される毎日で無理ですかね??
子育てがんばれ~~!そして、にぃにグレるなーー!笑)
by (2007-07-15 23:48) 

あくみかんママ

寝てる時は本当に天使ですよね^^
あくみかんが小さい時はどうだったかしらぁ~?
去年の事、もう忘れてる(汗)

テリーちゃんとマロンちゃん早く仲良くなってほしいけどぉ、
あまり焦らないでね。
テリーちゃんのペースにまかせましょうね^^

マロンちゃん、テリーお兄ちゃんと、遊びに来てねぇ~^^
待ってるよん!
by あくみかんママ (2007-07-16 09:19) 

ZeroDiveBeniママ

2Fですか~マロンちゃん・・・ヤンチャそうですがキュートです!

テリーくんの不満が2枚目のお写真に出ていますネェ。。
頑張れテリーくん!!
by ZeroDiveBeniママ (2007-07-16 11:12) 

aki

テリーママさん、こんにちは♪
ルビーちゃんをお迎えになったのですね!!!
うらやましい(*^_^*)
私もいつかは杏の妹を、と願っております★
ルビーちゃんに出会えるなんて、いいなぁ。
テリーくん、早くマロンちゃんと仲良くなってくれるといいですね(^◇^)
暴れん坊wの2人の子育て、テリーママさん頑張ってくださいね~。
楽しみに見させもらいます^m^
by aki (2007-07-16 12:48) 

kana

こんにちは。
マロンちゃんおうちに迎えられたんですね。
ちっちゃくてかわいい~!
ハウスの上に乗っちゃって、なかなかやんちゃそうですね。
by kana (2007-07-16 13:32) 

テリーママ

**シュンママさま♪**
屋根。。。そうですね、この勢いだと必要になるかもです(汗)
リラポジも結構嫌がってますが、がんばってますぅ。
テリーにぃにも。。。狭いスペースで追っかけまわされてますぅ(*_*;


**MIRUさま♪**
テリーの子供の頃よりもすごい活発なレディです(笑)
下にひいているマットは既にボロボロになりましたぁ。。
今はハウス潰れませんが、じきに重みに耐えられずに潰れるのも時間の問題でしょう。。(*_*;
テリーは。。まだ受け入れられないようです。1〜2週間くらいはかかるかなぁ?と思ってます(汗)


**空色と雲色さま♪**
にぃに。。。既にぐれ気味です(汗)
いや〜ヤンチャすぎますぅ。
カワイイのですが、気が強いったら。。。にぃには追っかけ回されて大変ですよぉ。
レンガちゃん。。じゃなくて、くまさん!(笑)が来たときはどうでしたかぁ??


**あくみかんママさま♪**
テリーのときよりヤンチャでちょっと手を焼いております。。
でも夜泣きをしないので、その辺はラクかもです(笑)
怖いもの知らずなので。。あくみかんちゃんとご対面したらどうなるんだろう。。。
テリーがあんな感じなので、あくびちゃんみたいなコがいいなぁ〜と思ってましたが、みかんちゃんタイプ?のようです(笑)


**ZeroDiveママさま♪**
すでにテリーにぃには、疲労困憊。。。
強いレディでちょっと大変そうです(汗)
キュートですがぁ〜テリーには悪魔ちゃんに見えているようです(笑)
ヤンチャすぎてぇ〜すでに手を焼いております。。(*_*;


**Akiさま♪**
迎えるまでは((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
迎えてからは。。(;^_^A アセアセ・・・
って感じなくらい、ヤンチャで手を焼いております。
でも、かわいぃ〜のでのんびり楽しみながら子育てがんばりますぅぅ!
テリーがマロンを受け入れてくれるまでが大変そうですが。。


**Kanaさま♪**
はい!驚くべきヤンチャ姫です。。
元気なので、まぁヨシとしておりますが、躾けが大変そうな予感してます(汗)
じきにハウスも潰れちゃいそうですぅ(*_*;
by テリーママ (2007-07-16 14:19) 

ビビママ

こんばんわ~~。
ビビママのマンションがお友達と一緒ですか?
ビビママのおうちは、日野でーす(^^)

姫はとっても元気ですねー。
ビビママの知り合いのキャバちゃんがケージから落ちて骨折したので、
飛び回らないように気をつけてくださいね♪
テリーくんもやれやれ。。。って感じでだんだんお兄ちゃんぽくなってくるのかしら^^
by ビビママ (2007-07-16 23:01) 

ルゥショコママ

マロンちゃんきゃわゆいですね~*^^*
写真でこれだけ可愛いんだから、実物はもっと可愛いんでしょうね♪

ヤンチャ姫ということで、テリーにぃにもタジタジって感じですかね(笑)
テリー君のお疲れ顔も可愛いですよ~(^o^)/
頑張れにぃに! 
by ルゥショコママ (2007-07-16 23:15) 

テリーママ

**ビビママさま♪**
あのぉ〜甲◯街道のぉ〜巨大なマンションでは??
一度行ったのですごく見覚えのある感じなんですよぉぉ

骨折。。。そうですよね。危ないですよね。。
凄い脚力なんですよぉ〜!まるでミニチュアピンシャーのようです。
気をつけますね!アドバイスありがとうございます!


**ルウショコママさま♪**
もちろん実物はもっとカワユイですよぉ(笑)
にぃには、ずーっと一人で気ままに過ごしてきたので、
ヤンチャ姫の存在は脅威なのでしょう。。
一生懸命ボクが一番!ボクが一番!!ってマロンにアピールしております。
by テリーママ (2007-07-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。